たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

予知能力っていうんですかね?

2008年03月31日 | たしたりひいたり
このところ訳わからない夢を見ることもなく、平穏な?日々を
過ごしていたのですが、また始まったのか?とも思えます。

夢は見ているけど、覚えてなくて見てないことになることも多いのでしょうが。

懐かしい学生時代の友人どもが周りにいて、全員職場が同じ。
就職しているはずなんですが、教室で授業を受けたりもして、これで給料
もらえるのか?と心配している。

しかし、みんな老けてる・・・
ず~~~~~~~~~~っと会ってない奴もいるのに、当時の顔ではなく
ちゃんと老けてるところが笑える。
もし、今会ってみて夢と同じ顔でいたなら、なんだかコワい気もするな。

近々会うのだろうか?  偶然に・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« spring courtのスニーカー | トップ | SI-HO SUP プレスコットジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事