たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

大雪の本日

2017年01月15日 | たしたりひいたり


ほっちゃんからご無沙汰しておりました・・・
今は随分雪も解けた店前の道。
予想通りではあるものの、朝起きれば辺り一面真っ白。
今日は歩いて出勤かと、大雪により被害がある地域の皆様には申し訳ありませんが、いそいそと準備。
数年前の積雪20cm程の時と同じアイテムを引っ張り出しての身支度。
タートルネックニットにツイードジャケット、これまた数年前の ONES STROKE の Hotman なる
裏地付きパンツにラバーブーツ。雪の日しか着てないですけどフードにファーが付いたダウンジャケット。
ああ、全然寒くないし♪ 全体の色目はオリーブ系で、今日の俺カッコええやん♪ な感じで
シャッターを開けると入り口窓ガラスに不審な男が・・・
出来損ないのライオンの着ぐるみの頭だけ着けた魚市場のおとうさんが目の前に・・・
一瞬ギョッとしましたが、オレやんか・・・
この感情、前にもあったわ・・・ 本人の予想と現実の差は大きいなぁ トホホ

まあ、今朝は積雪30cm近くもあったでしょうか、しかし、ラバーブーツを履いているとついつい雪のある
場所を選んで歩きたくなるものです。やっぱり備えあれば憂いなし。当店にもこんなお役立ちアイテムが。

yarmo Wellington Boots

お問い合わせ、ご注文 お待ちしております♪


   -お知らせー

17日(火)18日(水)は休業させていただきます。
宜しくお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっちゃん | トップ | 本日悪天候の為 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のび)
2017-01-15 17:06:56
京都もすごい雪ですわ。密かに気になってたyarmoのラバーブーツはまだ残ってますかいな?
返信する
Unknown (店主)
2017-01-16 12:13:27
朝からラバーブーツの注文がすごくて、その発送作業に
追われる・・・・・・・・・・・・・・・・・
追われる夢見ました・・・・・・・・・・・・・・
のびちゃんのサイズはあります♪
返信する

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事