たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

プラマイツ別注デニムパンツ

2018年10月22日 | たしたりひいたり
ARAN さんオリジナルのデニムパンツは色の濃いワンウォッシュのみですので、
今回「味出し加工」をお願いしました。ハードな色落ち加工ではなく、普通に穿いて
いつの間にか味が出てきたなぁ、くらいの程良さです。



5ポケットではなく、いわゆる軍チノディテールというところが好きです、とても。



やはり、ボタンフライがいいですよね。





ここも好きなシンチバック付き。





膝のあたりは少々擦れますからね。



5ポケットではなくとも赤耳は外せないところ。裾もチェーンステッチです。







ARAN x +-2
別注デニムパンツ
cotton 100% ( 13.5oz denim )
blue
size 1 ウエスト73 股上28 ワタリ30 股下77 裾幅20cm
size 2 ウエスト80 股上29 ワタリ33 股下77 裾幅22cm
size 3 ウエスト84 股上29 ワタリ34 股下77 裾幅23cm
¥24500 + tax

お問い合わせ、ご注文

程良くゆったりとしたシルエット。気負わず、穿いていて楽で、リラックスしたイメージの
デニムのパンツが欲しかったんです。色の濃いデニムを穿き込んで自分だけの色落ち加減を
楽しむのももちろんありですが、ちょっと楽して、最初からいい感じに色落ちしたインディゴブルーの
デニムが穿きたい時もありますから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COOHEM ノルディックセーター | トップ | Colenimo のコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事