たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

SI-HO SUP ニーウェブラウスとサイデルジャケット

2013年11月19日 | たしたりひいたり
仕入れたものには嫌いなものなど何一つありませんが、これは特に好き♪な
アイテムです、SI-HO SUP のニーウェブラウスとサイデルジャケット。

女性らしいデザインと素材使いの優しげなブラウスですが、ラグランスリーブの
袖と背中は前見頃とは異なり、皺になるコットン。一見上品なお嬢様タイプかと
思っていたら、実は・・・な感じのブラウスです。



この辺りも抜かりなし。





ラフなコットンでダブルカフスが粋ですね。こいうところに惚れやすい男です。



後ろ姿も大事です。



白とベージュの2色。どちらもそれぞれの良さと持ち味。



カーディガンのように気楽に羽織るのに良さそうですサイデルジャケット。
伸縮性に優れ軽く着心地の良い一着です。



やや深めのVゾーンに



一つボタン。左側のみ付けられたパッチポケット。



凝った生地使いでネイビー・・・お好きな方もいらっしゃるでしょう。



ちらりと覗くアーガイル。



短いベントが可愛らしいのです。





SI-HO SUP ニーウェブラウス
chiffon 100% cotton 100%
white / beige
size 裄丈75 身幅51 着丈64cm
¥17850

SI-HO SUP サイデルジャケット
wool 80% solotex 20% 
size 裄丈74 身幅54 着丈59cm
¥21000

お問い合わせ、ご注文

ラフなものとドレッシーなものの巧みなミックスというのでしょうか。
タキシードに黒いコンバースを履いたウディ・アレンを思い出しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手編みのニットジャケット・... | トップ | ええ、ええ、雨男ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事