たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

SI-HO-SUPのスコールズパンツ

2015年03月31日 | たしたりひいたり
暖かくなりました、あっと言う間に桜が咲きだしました。
明日は久しぶりのお休みで、花見でも!っと思っていたら
今夜から雨マーク、ついてないわ! 私は晴れ女なんだけど・・・。
晴れていたらこのパンツで自転車に乗り、近くに開園した桜の森公園
辺りまで出掛けたかったなぁ!



とてもいい色少し水色がかったグレーこちらの色もとても合わせやすいです






ウエストは後ろの内側に着いた紐で調整できます



こちらは少し薄めの紺色、こちらもいい色です 
どちらの色も真っ白なTシャツと合わせたり、色物の綿麻のシャツでさりげなく

SI-HO-SUP スコールズパンツ
綿 75% 麻 25%
gray / navy
size 1
ウエスト 84 股上 36 ワタリ 29 股下 61 裾幅 16
size 2
ウエスト 88 股上 37 ワタリ 30 股下 62 裾幅 17

¥16,000 + tax

お問い合わせ・ご注文









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUTIENCOLのタブカラーシャツ | トップ | またまたSI-HO-SUP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事