たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

SPINGLE MOVEのスニーカー

2005年10月16日 | たしたりひいたり
広島発のスピングルムーヴのレザーハイカットスニーカー

これは定番モデルのSPM751

職人の手によるソールの巻き上げ、バルカナイズ製法でクラシックな
雰囲気を持ちつつ、今の匂いがするスニーカー

ドメスティックに拘ればウェアだけでなくスニーカーもメイドインジャパンで
なんて考え出したらここに・・・

このモデルはスニーカーでありながらレザーブーツをも思わせるフォルム
機能性+デザインの良さに減りにくいソールが気に入ったポイント

ベーシックすぎる服より、ややデザイナーの主張が前に出ているような服に
さらりと合わせてみたいかな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nakamuraの靴 | トップ | BRU NA BOINNE スウェットパーカ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんきも)
2005-10-16 22:57:56
きゃあ~~ッ、素敵♪いいわぁ。。。



なんて思ったら、サイズがデカイぞ。(-_-;)

Men’sみたいですにゃあ・・・残念。



でもヒデノリ様に履かせると、きっと、とっても、ベリー素敵かも?!・・・って考えるのであった。
返信する

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事