たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

日本そこそこ昔話

2008年02月17日 | たしたりひいたり
そこそこ昔 あるところにおにいちゃんがいました。

おにいちゃんはたいそう服が好きでした。

そうして靴も好きでした。

そうしてたいそう貧乏性でした・・・

学生の頃から、ち~~~~~~~~~~~~っとも勉強などせず

アルバイトに精を出し、稼いだお金で服や靴を買いまくっていました。

そうして集まった服や靴がどんどん溜まっていっても、飽きることが

ないのでした。

いつしか、おにいちゃんもおじさんになりました。

おじさんになりましたが、コイツの辞書に「懲りる」という文字は

ないのでした。アワワ

そうしておじさんになっても次々新しい服が欲しいのでした。

新しい靴も欲しいのでした。

そんなおじさんでしたが、嫁さんはずっと変えてません・・・

とっくに飽きがきてるだろうに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最近話 | トップ | 求愛のバラなどを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事