たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

好きなんだけど、やっぱ嫌いなレイアウト変更

2009年11月24日 | たしたりひいたり
22日の閉店後、スタッフQとの共同作業で店内什器のレイアウトを変更。

一番の問題は大型のガラスケース。かなり前にこの日の為にネットで購入しておいた
家具移動らくらくヘルパーなるもので、あっちゅう間に終わると思っていた作業は
遅々として進まず。思い通りに動かせません・・・
それにしても、頭の中でイメージしていたように行かないので、何度もやり直し・・・
スタッフQとの意見も合わず険悪に(笑)
結局11時過ぎまで残り作業するも、途中でいやになり、コンビニで角ハイボールを購入し帰宅。
翌日8時半から始めましたが、思うような配置ができません。
まだ片付かないうちに来客もあり、名古屋で棲(すみか)を発行する自由空間の方たちも
おみえになったのですが、店内片付いてないまま。いやもう失礼しました。
ようやく終わったものの、ち~~~~~~~~~っとも落ち着きません。

例えば、ですけどプティキュのお二人にちょっとお願いして、レイアウト変えて
もらったらいいだろうな~ なんて他力本願なことを少し考える。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん、おばあちゃん... | トップ | 棲(すみか) 創刊号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事