たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

SI-HO-SUPとSnugpakのノーカラーコート

2014年11月21日 | たしたりひいたり
昨夜はよく冷え込みました!お風呂上がりにTVの部屋でくつろいでいると
我が家のネコさまおえんちゃんがドアを開け私の肉座布団の上にのぼり
まったりし始めました。この子が膝の上に座ると何も出来ず、私もそのまま
一時間ほど眠ってしまいました。このままではいけないと膝から無理矢理
降ろすと、恨めしそうにニャ~とひと泣きしまだ温もりのあるデロンギの前にへばりついていた
おえんちゃん! 私はマスクをし首周りを暖かくし風邪をひかないようにして眠りに
つきました。
昨日に引き続き今日もコートをアップします。






Snugpak NoCollar Coat
表地 wool 100% 裏地 nylon 100% 中綿 polyester 100%
裄丈 76cm 身幅 98cm 着丈 87cm
\35000 + tax









SI-HO-SUP メンサコート
ラメヘリンボーンウール
wool 91% nylon 5% カシミア 2% ラメ2%
別布:マイクロスウェード ポリエステル100%
肩幅 47cm 身幅 50cm 袖丈 50cm 

\43000 + tax

お問い合わせ・ご注文


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snugpakのチェスターコート | トップ | ONES STROKEのmakes man  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2014-11-21 16:52:15
丸襟のコート

お洒落です!

毎回楽しみです。」
Unknown (Q)
2014-11-24 15:35:36
軽くて暖かいですよ!
オススメです!

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事