たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

ゴーシュ ハイランドウールニット クルーネック

2017年10月14日 | たしたりひいたり
実に何とも言えず雰囲気良しのニットかと思います、ゴーシュのハイランドウールニット。
糸の太さ加減とかその色目とか、どこか素朴な雰囲気を持ちつつ、左胸の小さなポケットや
身に着けて初めて感じるシルエットなんかは、どこかモダン。そのバランス加減に惹かれます。











ダークブラウンとブラック。今年どちらも気になる2色です。

ゴーシュ
ハイランドウールニット クルーネック
wool 100%
dark brown / black
size 肩幅34 身幅45 着丈60 袖丈57cm
¥16000 + tax

お問い合わせ、ご注文


これメンズが欲しいなぁ、と思ってます。サイズバランスが好みですし、正に素朴モダンな
一枚かと。女性ならたっぷりギャザーが入ったスカートやワイドパンツに。スカートなら
昨日ご紹介のようなブーツ、ワイドパンツならキャンバスのローテクスニーカー。
こういうの着て紅葉を見て、お昼に蕎麦食べて、帰りにはスイーツでお茶して、
日が暮れてお腹がすいたら、もつ焼きで一杯やりたい(笑)(結局そこか)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Soft Walk デザートハイカー | トップ | お知らせ兼ねてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事