たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

自分の事を棚に上げてはいけない

2005年11月26日 | たしたりひいたり
K 「出たな!妖怪!」

Y① 「おいおい、妖怪ってなんやねん? おまえもやん」

Y② 「そやそや、言うたれ言うたれ」

Y① 「そらな、わしらどっから見ても妖怪やわな、わしらに比べたら
なんぼか人間に近いわな、おまえは。 せやけどなんやねん、おまえの親父は」

Y② 「そやそや、おまえの親父、あれなんや?どう見たって妖怪やんけ」

K 「・・・・・・・・」

Y② 「ウハハハ、黙りよったわ、もっと言うたるわ」

Y① 「なっ、おまえの親父、ただの目玉やんけ、目ん玉に手足があってやな
おまけに甲高い声でしゃべりまくりやがって、で、風呂は茶碗かい?」

Y①② 「ギャハハハハハ」

K 「クッ・・・・」

Y② 「お、なんや?やるんかい 仲間呼ばんでもええんか? 一反もめ~んとか」

Y① 「おまえの親父も仲間も皆妖怪やんけ。せやろ? わかったら今度から
出たな!妖怪!なんちゅうて言わんとけ」

Y② 「そやそや 次からは、こんにちは妖怪仲間さん、て言え」

Y①② 「ギャハハハハハ」

K 「ウエ~~~~~ン」



  鬼太郎・・・ 完敗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「the heavy-duty magazine」... | トップ | 夢見ること、それは自由やけどな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事