たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

SI-HO SUP ネックシャーリングトップ PULETTE タッセルチョーカー

2017年05月20日 | たしたりひいたり
前面はシャツ生地、背中部分はカットソー、袖がシャツ地とカットソー地の切り替えと、
白一色でも、いや、だからこそ、さりげなくも特別な一枚。











ブラウス気分とTシャツ気分が味わえ、そしてそのどちらでもない雰囲気を持つ辺りは
やはりこのブランドらしいところでしょうか。ただ被るだけで出来上がりの便利さもまた
魅力かと。

SI-HO SUP
ネックシャーリングトップ
cotton 100% (タイプライターワッシャー / プレミアム天竺)
white
size 裄丈43 身幅58 着丈60cm
¥13000 + tax

お問い合わせ、ご注文

PULETTE のタッセルチョーカーネックレス。その時の気分や合わせるもので、
好きな結び方で楽しめ、クルーネックやVネックのTシャツ、プレーンなニットのアクセントに。
シャンブレイのワークシャツやデニムジャケットにも良く合いそう。











PULETTE
tassel choker necklace
cowhide
red / black / off
size 124cm
¥4000 + tax

お問い合わせ、ご注文

ネックレスの類は着けませんが、なぜかこういうタイプには惹かれます。
それも、こう、クルッと巻くだけで結ばずに・・・ああ、理由がわかりました。
蝶タイを結ばずに垂らしてるのが好きなんだなと。
学生の時、レストランでアルバイトをしていて、不器用ながらコーヒーを淹れたり、
パフェを作ったり、ホットケーキを焼き、イタリアンやミートスパなんかも作りました。
その時、先輩を真似て細いバタフライをきちんと結ばずカッコつけて垂らしてたんですね(赤面もの)
そして 「オレ、バーテン歴7年な」 みたいな顔してタバコ吹かしてたんですわ(バカやね)
伊藤さんとか加藤君とか、カツミとかどうしてるんだろうなあ、フルとかシゲミとかもなあ(誰も知らん話や)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです | トップ | ベージュがいい・・・STILL B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事