たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

tamaki niime 展 開催中です

2012年11月09日 | たしたりひいたり
播州織りの新しい解釈 tamaki niime の創るショール展、11日まで開催中です。
大阪は玉造の warble さんでも開催中。是非お出かけ下さい。
それぞれの「呑み」好き店主がお待ちしております。



暑い日が続いて、いつになったら寒くなるのやら、と思っていましたが、
気が付けば、いつの間にかセーターを着、ツイードのジャケットも着たりして
そうして、あっ!ちゅう間に年末ですわ、きっと。

ああ、また忘年会かあ・・・ いややなあ。酒飲むの。
12月ともなれば、忘年会とかすぐに言い出し、飲むことばっかり考えてる人、
いますよねえ? ああいう人間にだけはなりたないわ(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SI-HO SUP Canaria Cardigan | トップ | sogLia のニットヴェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事