たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

『小さな小さな贈り物展』終了しました

2014年12月15日 | たしたりひいたり
12月5日~14日迄開催しました「小さな小さな贈り物展」終了しました。
沢山のお客様に来ていただき、誠にありがとうございました。
色々なデザインされたアクセサリーを手にすることができ
私自身もとても楽しかったです。
永戸さんのアクセサリーは、とても細かいところまでデザインされていて
こんなところにまで可愛い石や小さな淡水パールが使われている!と
見つけた時の嬉しさがたまらないですね。
本当にありがとうございました。
今回のアクセサリー展は初めての企画でしたが、またいつの日か出来たらいいなぁ
と思っています。
またその時は皆様よろしくお願い致します。

引き続き Blan Serge 永戸さんのアクセサリーはお取り扱いしています。
今後ともよろしくお願い致します。

尚、明日は第三火曜日につき、水曜日と合わせ休業させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒムカシ靴下 | トップ | suoloのbag »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事