たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

raregem のレザーサコッシュ

2017年01月30日 | たしたりひいたり
入荷を楽しみにしていた raregem のレザーサコッシュ。
外出の際、最低限持って出かけるものを入れるのにちょうどいい、この手のバッグは
根っから好きです。



ジッパー下に二つのポケット。



デッドストックの SCOVILL 製のジッパー使用。こういうところにも弱いです。
ストラップは結び目の位置を変えることにより長さの調節ができます。



マチはないものの収納力もあって、試しに二つ折りの財布、デジカメ、キーホルダーに
文庫本、手帳を入れてみましたらちょうどいいサイズ感でした。



タンニン鞣し、シュリンク仕上げの牛革。





キャメルとブラック2色です。



raregem
leather sacoche
cow leather
camel / black
size W285 x H200 x D15mm
¥12000 + tax

お問い合わせ、ご注文

電車はもちろん車で出かける際にも小さなバッグを使うことが多く、かなり前に手に入れて
愛用中のものはビリンガムのフィルムバッグ、ナイロンのものだと STANDARD SUPPLY の
WEEKEND SHOULDER ですが、やはり着るものによってバッグも変えたくなる性分ですので、
レザーのものが欲しいと思っておりました。長いこと我慢しましたが(笑)ようやく気に入る
ものに出会えた気分です。もちろん年中使えますが、ポケットがだんだん少なくなるこれからの
季節、重宝間違いなしかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の気分のスニーカー・・・ ... | トップ | 春のダウンヴェスト・・・ ST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事