たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

レアジェムのボストン とても気に入っています。

2010年10月31日 | たしたりひいたり

レアジェムのボストンバッグ、再入荷しています。
レザーの質感や全体のフォルム、そして華奢に感じる細めの持ち手とのバランスとか
全てが好みです。自衛隊にも供給している工場で作られていることもあり、丈夫さは
折り紙つきです。

raregem boston bag

size 45 x 28 x 18cm
black / coffee \39900
vegetable tannin model \47250



カミサンは肩が冷えるのが苦手で、この季節、家の中でも何かしら首に巻いたりしています。
今朝、「いや~ こりゃあったかいわ~♪」と言いつつ、コレコレ、と首の後ろを
指差しますので、何かと思えば、茹で上がったばかりのゆでたまごをタオルに包んで
首に巻いてます。

ちょっと思いついたので早速やってみた、とのことでしたが、普通思いつかんでしょう。
というか、しないだろと。

先に家を出ましたので、いつまで巻いていたのか知りませんが、お昼のピザには
ゆで卵が添えられていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nisica フードシャツジャケ... | トップ | nisica パイピングジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事