たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

今また赤が気になります・・・Sophie DIGARD

2012年05月19日 | たしたりひいたり
今また赤が気になっています。全部赤でも、チェックの1色に入る赤でも、どこか新鮮さを求めるのでしょうか。
赤は好みの別れる色で、こんな合わせは割とインパクトがありますが、確かに新しい自分に会えるでしょう、
鏡の向こうに。



チビ襟の半袖シャツはSI-HO SUP の「サモスシャツ」
長めの着丈と透ける袖が大きな特徴です。





裾に付くネームもさりげなく可愛げ。



Sophie DIGARD でもこういうのもあるんですね。ちまちまとした可愛らしさ。
赤と白・・・と聞くと、紅白歌合戦ではなく、運動会の玉入れ競争が浮かぶ男です。
ワインでないところが自分でも意外。







光沢のある赤いバッグは beaucoup 。
楽しく作りも凝ったものが多いブランドですが、これも得意のリバーシブルで
気分次第でお使いいただけます。



黄色のステッチが派手なようでも溶け込んでいます。



ひっくり返せば黒いバッグに。



SI-HO SUP サモスシャツ
cotton 100% / polyester 100%
white
size 肩幅35 身幅47 着丈73 袖丈24cm
\17850

Sophie DIGARD stole
linen 100%
red
size 134 x 50cm
\27300

beaucoup bag
nylon 100%
red
size 30 x 29 x 18cm
\16800

お問い合わせ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンプルオーヴァーBDシ... | トップ | いい名前だなぁ 砂浜デニム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事