たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

ステンカラーコート

2010年12月21日 | たしたりひいたり
デッドストックのバーバリークロスを使ったステンカラーコート。
やはりこの生地はFullerならでは。カーキの色合いがとてもいいと思います。

Fullerのステンカラーコートがずっと欲しいと思っていまして、いずれ別注でお願いするつもりでしたが、
念願叶ったのか?2011春夏コレクションで展開されており、先日入荷しました。
ヒネクレ者ですので、本来のオレンジステッチをグレイに変更してもらい、プチ別注となりました。



細身ながら、とても着やすいのに驚いています。シャツ一枚の上に羽織っても、ツイードのジャケットの
上から着ても肩の運動量は変わらず、シルエットの変化も感じられない程で、これはやはりパターンの
良さでしょう。
スウェットにジーンズにもよく合い、またスーツにもきれいにハマる、今から春まで使える、なかなか
シブいコートです。

細部の画像は後日UPします。

Fuller soutien collar coat
cotton 100% ( Dead stock Burberry cloth)
khaki
(♀) one size 裄丈77 身幅50 着丈81cm
(♂) size M 裄丈82 身幅53 着丈86.5cm
(♂) size L 裄丈83 身幅55 着丈86.5cm

メンズ  \52500
レディス \50400

メンスLサイズとレディスは27日入荷予定です。



お問い合わせ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバリークロスのステンカ... | トップ | Fuller ステンカラーコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事