たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

SI-HO SUP のマロルワンピース

2015年11月28日 | たしたりひいたり
年の瀬が迫ると何かと気忙しいですが、どこかしら浮き立つ気分も高まってきて
楽しいスケジュールで埋まってくるダイアリーを捲ったり・・・
賑やかな集まりにも、静かなひとときにも新鮮な気分で使えるワンピース。



カットワークレースの色柄と後ろのミディアムグレイの組み合わせが上品です。





印象的な前身頃に比べて・・・と思いきや、無地だからこそ生きる凝ったデザインで
見る人を裏切らない作りです。









SI-HO SUP
マロルワンピース
cotton 100% / cotton 100%
gray
size 裄丈68 身幅61 着丈91cm
¥26000 + tax
* ワンピースの濃淡は陰影によるものです

お問い合わせ、ご注文


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sita murt のニット | トップ | ASEEDONCLOUD の father's coat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事