たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

FUJITO流グルカパンツ

2017年04月03日 | たしたりひいたり
グルカという響きに敏感なプラマイツ店主です。グルカ兵に憧れているわけでは
ありませんが、グルカパンツのディテールやシルエットが好きなんです。
こちらは FUJITO 流アレンジが施されたグルカパンツ。そのままのデザインではない
ところがまた魅力的でもあります。



幅広のウエストベルトにはループが3本のみ。深めの股上とツープリーツを誇示するかの
ごとくノーベルトで穿くのもサマになると思います。





ヒップポケットはパッチポケット。両サイドのアジャスターが後姿も締めてくれそう。









FUJITO
Gurkha pants
cotton100%
beige
size 30 ウエスト78 股上36 ワタリ32 股下72 裾幅21cm
size 32 ウエスト82 股上37 ワタリ33 股下72 裾幅23cm
¥20000 + tax

お問い合わせ、ご注文

一時はプリーツの入ったパンツなど2度と穿くことはないだろうと思っていましたが、
なんのことはない、数年前から穿き出してお気に入りです。グルカパンツには
オックスフォードやマドラスチェックのボタンダウンシャツ、またポロシャツを
合わせて、足元はグルカサンダルというのが飽きもせず好み。
メンズではありますが、女性がベルトでギュッと締めて穿くのも格好いいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビットサボ・・・と言ってい... | トップ | Two-Moon ベイカーパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事