たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

HAVERSACK SWEAT JACKET

2008年08月29日 | たしたりひいたり
クラシックなオートミールの色合いといい、猫目ボタンといい、
やや右寄りに設けられたボタン位置といい・・・

と、なんか「いい」が続きますが、これはホント「いい」でしょう。

単なるスウェット地でもアウターの貫禄充分です。

スウェット=スポーツウェアという図式は捨て去り、ウールのパンツと
レザーのブーツを合わせたり・・・したところで重くなりすぎないという
ところが非常に今の気分です。スウェットでこのデザイン、つい着てしまう
愛用の一着になること確実だと思います。


HAVERSACK SWEAT JACKET

cotton 100%
size M   L

¥29400



このところ外呑みがなく、つまらんのです。
機会は自ら作るものですが、誘われもしたいな♪

最近綴りませんでしたが、今夜はねえ、なぜかオイルサーデンで
ワインが呑みたい気分でやんす。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶違いと言うのでしょうか | トップ | HAVERSACK ショールカラーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事