たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Bianca タッセルローファー

2016年03月06日 | たしたりひいたり
スペインでレディスのサンダルメーカーとして設立された Bianca のタッセルローファー。
バケッタレザーの柔らかで軽い履き心地に薄くグレイを混ぜたような色合いがとてもいいと思います。









厚みのあるフラットなソールデザインが新鮮です。







真っ白の良さもありますが、微妙にグレイが入ったような色目が気に入りました。
そして、個人的にローファーでもタッセルローファーの方が気分の今夏。
楽しい色柄のソックスを履いて、また涼しげに素足で・・・
レディスのみなのが実に残念です・・・



Bianca
Tassel Loafer
cowhide Leather
light gray
size 35(22.5) 36(23.0) 37(23.5) 38(24.0) 39(24.5)
¥19800 + tax

お問い合わせ、ご注文


一昨日の朝4時過ぎ、背中を突かれる気配に目が覚め、振り返るとおえんちゃんが。
2年程前までは冬は必ず一緒に寝ていましたが(照れ)長い旅から戻ってきてからは
何故か来なくなりました。近寄ってはならんと猫自身も遠慮してんのかと思っていましたので、
「お♪、久しぶりやん」と。
「ちょっ、ちょっ、左腕こうしてこうして」というような感じで左腕を突きつつ、腕枕を
要求するところは相変わらず。可愛いなぁ、おえんちゃんは(猫バカ 笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« how to live Piece Dyeing Sack | トップ | nisica と言えばガンジーネック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事