たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

raregem(レアジェム)ボストン入荷しました

2016年12月13日 | たしたりひいたり
随分久しぶりのご紹介です。入荷の文字の前に何回再の字を入れていいのか
わからないほどではあるのに、届いた箱の中から取り出してみて、初めて入荷した時の
高揚感が未だ薄れていないのを確認しました。
raregem の Lady Robber 。小ぶりでシンプルながら存在感のあるボストン。



柔らかな質感と滑らかな手触りのカウレザー。肩掛けできる長さのストラップ。



ライニングはオリーブグリーンのリップストップ。実に憎い選択だと思います。





両サイドにポケットが付きます。





Lady Robber が生まれるきっかけとなった? Bank Robber も入荷しています。



raregem
Lady Robber
cow leather
black
size H180mm W330mm D120mm
¥40000 + tax

Bank Robber
cow leather
black
size H260mm W460mm D180mm
¥42000 * tax

お問い合わせ、ご注文


本日お越しいただいたFさん。かなり前にお買い上げいただいた Bank Robber の
ベジタブルタンニンモデルを今日お持ちでしたが、自分が持っていても気付かない、
このバッグが放つ存在感みたいなものを改めて感じて嬉しくなりました。
スーツでもデニムにTシャツでも似合う希少なタイプかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNKNOWN + P.H.DESIGNS | トップ | Harley of SCOTLAND タートル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事