たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Fuller スウィングトップ

2008年03月21日 | たしたりひいたり
これはスウィングトップと呼んで差し支えないと思う。

先ずシンプルかつ小技の効きに惚れて、次に軽さと生地の風合いに
魅力を感じ、アア、欲しい、と思いオーダーした。

よもぎ色・・・
色がかなり落ちたブルージーンズに良く合う。
カーキのチノパンにも良く合う。
オリーブの軍パンにこれまた合う。
そうそう、ミディアムグレイのサマーウールのパンツにも良く合う。

白いシャツに良く合う。
ブルーのシャツやピンクのシャツ、いろんな色が混ざったチェックに合う。

ボーダーのTシャツを合わせてみた。泣けた。
袖を少したくし上げたようなデザインで7分袖に涙が出た。

ああ、ありがとう 玉村氏。


Fuller swing top

silk 60% cotton 40%
yomogi one color
size ♂ 36 38 (やや細身のM Lとお考え下さい)

¥40950

nisica long sleeve Tee

cotton 100%
off x black black x off
size 1(♀)  2(♂M)  3(♂L)

¥8400



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nisica デッキマンシャツ | トップ | Bamboo Bag »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kzy)
2008-03-22 00:52:22
初めてコメントさせて頂きます。扱っておられるブランドは目にすることがないので、更新を楽しみにしています。
Fullerのスウィングトップ、非常に気になります。購入するとしたらどのような方法があるでしょうか?ネット購入は可能でしょうか?京都在住なのでお店に行けないことはないですが、少し遠いかなと…。基本的にいつも服は袖を通してから買うのですが、今回は一目惚れです。「よもぎ色」と「7分袖」にやられました…。
返信する
Unknown (店主)
2008-03-22 12:08:22
コメントありがとうございます。
お手数ですが、お買いもの方法など当HPを
ご覧いただき、contactよりメールをいただけないでしょうか。商品詳細などお知らせ致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

www.plu-mi-2.com

返信する

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事