たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

WIM NEELS + EEL

2011年06月14日 | たしたりひいたり
よく見れば WIM NEELS の中に EEL が入ってますね・・・

WIM NEELS のラウンドネックブラウスと、EEL の砂浜ショーツという組み合わせ。
女性らしくもあり、ボーイッシュな雰囲気もあり、で店主好みの女性像がここに。

いい具合のネックの開きだと思います。詰まり過ぎず、開きすぎてもいない。
袖口と裾にゴムを入れてシャーリング。可憐な感じを漂わせつつ、シックなグレイや
ベージュという色使いで仕上げるところが、逆に大人っぽく、そしてチャーミング。



こちらは色違いのベージュ。後姿もまた優しげでいい感じ。



今夏特に気になるピンク系。ショートパンツでもツープリーツで丈も長め、
ダブルで仕上げて、しかもリネンだと、かなりシックな印象になるもんです。



キレイなシルエットで、ヒールにも合いそう。



WIM NEELS round neck blouse
cotton 80% rayon 20%
gray / beige 2clor
size 肩幅40 身幅58 着丈60 袖丈24cm
¥23100

EEL 砂浜ショーツ
linen 100%
pink
size XS ウエスト70 股上32 股下30cm
size S ウエスト72 股上34 股下30cm
size M ウエスト78 股上34 股下30cm
size L ウエスト84 股上36 股下33cm
¥15540

砂浜ショーツはユニセックス。この夏ピンクのショーツを穿いてみるのも、
楽しいのではと思っています。杢グレイのポロやダークな色目のチェックの
シャツに合わせて、休み気分を満喫したいと。
砂浜には確かに良く合う色目ですが、芝生の上にも映えるでしょう。

お問い合わせ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いボタンダウンシャツ EEL... | トップ | LOLO + EEL + how to live »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事