たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

腹いせですか?

2016年08月05日 | たしたりひいたり
暑いと言えば暑いんですけど、熱燗でもイケるというのは、まだたいした事ないと思っている
プラマイツ店主です。
今日の午前4時頃、目が覚めまして (歳のせいかな)横を見るとなにやら薄っぺらい四角いものが。
な、なんや?・・・ (小心者)
急いで灯りを点けますと、水色の小さなビニールの袋。
なんで、こんなものが? 誰の仕業や?
で、その袋から視線を移していくと結構な数の猫のドライフーズが散らばってます。小魚もあり。
だ、誰のイタズラや? 親父か? (んな訳ない)
廊下にも散らばる猫餌小魚。午前4時に猫餌を拾うプラマイツ店主です・・・
犯人はわかっていますが、すでに逃走したあとで姿が見えず。
餌が器に入っていなかったのに腹が立ったのでしょうか。しかし、猫餌入れのタッパーの蓋まで
開けたのか・・・謎のままですが。
2度寝してから犯人を見つけましたが、心なしか申し訳なさそうな顔はしてました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STANDARD SUPPLY / SIMPLICIT... | トップ | SUVSOLE メンズスニーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事