たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

家でも立ち飲み

2007年12月18日 | たしたりひいたり
本日、スタッフQは津市にある某ショップオーナーの奥さんとの
食事に出かけて行きました。

シメシメ・・・

一人呑みには最適な夜

なんだけど、なんだか風邪気味の為、断念す。

風邪を悪化させてはならん、固い決意の為、残念っす。

ちょっと飲み屋まで歩いて行く元気がない・・・

しゃあない、今日は家で静かに一人呑むか。
でも、それじゃつまんないので、椅子をどけて立って呑むか。
立ち飲みの気分を家で・・・

単なるアホ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪柄セーター サンタにツリー | トップ | 彼女を腕枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事