たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

アラビアンな感じ

2011年04月26日 | たしたりひいたり
展示会のお知らせをgalleryにUPしました。

gallery


グレイ、ベージュ、ネイビー、好きな色で好きな合わせほど惹かれるものはないのです。
TANGのプレーンなロングスリーブのグレイのTシャツは年中欠かせないアイテムです。
カーディガンも大好きですが、もちろん、こんなBon Vieux Tempsの変り種も。
デザインの楽しさだけでなく実用的アイテムでもあります。
そして、EELのアラビアンスカート。ひと目見た印象も良かったのですが、まず名前に
惹かれてしまいました。幅広のウエストのゴムのシャーリングと裾にも入ったゴムが
独自のシルエットを生み出します。



この組み合わせはかなり好みのタイプ。こんな人が待ち合わせ場所に手を小さく降りつつ
現れたら幸せだな・・・ オヤジの妄想(苦笑)



TANG Tee
cotton 100%
gray
size 肩幅36 身幅40 着丈56 袖丈59cm
¥5250

Bon Vieux Temps
momonga top
beige / gray / black
size 裄丈44 着丈51cm
¥8925

EEL アラビアンスカート
tencel 100%
navy / sax blue
size ウエスト62~80 丈70cm
¥17640


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASEEDONCLOUD の fio one-piece | トップ | suoloのバッグと奥田由味子さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事