たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

男のキルトタッセルローファー・・・ G.H.BASS & CO WEEJUNS

2018年04月22日 | たしたりひいたり
先日はこちらのレディスのペニースライドをご紹介いたしましたが、本日は男の、もう男の為の!
キルトタッセルローファーです。 ハア~ 欲し・・・













一見すると見慣れたタッセルローファーでもキルト付きで、、ソールがやや厚みのあるラバー。
履き心地は正にスニーカー。











オリジナルの靴べらが付いています。なんか嬉しい(笑)





スリップオンでは最もドレスライクなタッセルローファーですが、レザーソールではなく
スニーカーのようなラバーソール、これに惚れました。個人的に冬場より夏に履きたい黒い靴。
軽い履き心地でシックな足元を楽しめる・・・素足で履きたい一足です。

G.H.BASS & CO WEEJUNS
kilt tassel loafer
lehther
black
size 7(25.0) 7H(25.5) 8(26.0)
¥20000 + tax

お問い合わせ、ご注文

店主相当若かりし頃、確かアラモアナセンター内のショップで見つけた1足は、トップサイダーの
黒いローファー。見慣れたキャンバスのデッキシューズではなく、ローファーでしかも、ソールは
黒いラバーソール。初めて見たそれにひと目惚れし、夏になると愛用したものです。
その面影をこのタッセルローファーに見て涙し・・・
いわゆるローファーソックスなるものを履いていただくと、いつもよりハーフサイズ下位で
お履きいただけると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンシャンブレイ プリー... | トップ | tsuki.s + DELISIOUS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事