たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Sailboat Tee ・・・ PULETTE

2014年04月27日 | たしたりひいたり
やや肉厚のしっかりした生地で5分袖、きれいなブルーとグレイボーダー、ネイビーボーダーに
セイルボートのプリントがやはり海の雰囲気十分。着れば自然に笑顔になってしまうでしょう(多分)

グレイボーダーはラインが少し太め。



プリントとの重なりが洒落てます。ボーダーをつい波に見たててしまう。



後ろ姿です。



海そのもの、水平線を挟んで空とのコントラストに見惚れた時を思い出しました。







ネイビーボーダーはやや細め。より静かな海かも。







プリントTでもどこか、大人の雰囲気漂うところも気に入りました。
今夏はやはり白いパンツに合わせたいところでしょう。

PULETTE
Sailboat Tee
cotton 100%
gray border / blue / navy border
size 肩幅34 身幅46 着丈61 袖丈34cm
¥10000 + tax

お問い合わせ、ご注文




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PETERBORO BASKET | トップ | EEL + how to live »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事