たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

nisicamo jacket 入荷しました

2011年03月01日 | たしたりひいたり
nisicaに別注したカモフラのシャツジャケットが入荷しました。
本日チラ見せです。



このジャケットには白いオックスフォードのボタンダウンシャツを合わせ、
バーバリークロスのステンカラーコートを重ね着したいと思っていましたので、
早速私物で。15( jyuugo )に別注したハイキングパーカにもとてもよく合いました。

こんなカッコのオヤジが代官山あたりでウロウロしておりましたら、きっとワタクシです。
お声をかけて下さればホッピー奢ります。ホッピーだけ・・・

レディスとメンズ2サイズの展開で、24150円です。
後日改めてご紹介致します。



開店の準備中のこと。外に鉄鍋に入れた鉢が置いてありまして(けっこう重い)
それを移動させるのに持ち上げたところ、ギクッと。
かなりの痛みで、腰をかばいつつ仕事をしておりましたが、このジャケットが入荷した途端、
なんだかワクワクしてきて、その間だけは痛みも忘れ作業ができました(苦笑)
終わった途端に痛みがぶり返し、腰をかばいつつブログを更新しております(泣)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても好みの合わせです | トップ | nisicamou jacket (ニシカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事