たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

カモフラ柄スニーカー2

2009年12月28日 | たしたりひいたり

カモフラのNB576、昨日に続いてカモフラで、これも久しぶりに履きました。
EXCLUSIVE EDITION MADE IN ENGLAND、だからどうした? なんですが、
このところカモが気になって気になって・・・明日はカモフラのバッグでも持つかと。

カモで思い出しましたが(失礼か)鴨志田穣氏の小説「酔いがさめたら、うちに帰ろう」が
映画化されるそうで、西原理恵子氏のファンですし、配役も気になるところから、これは観たいと思います。

さて、当店の今年の営業も明日一日のみとなりました。今年は店舗の移転という
大きな動きがあり、色々と忙しい思いもしましたが、楽しくもありました。(しみじみ)

しみじみと呑みたいなあ、今夜は。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモフラ柄スニーカー | トップ | 最終日  感謝の思い 胸刻む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事