たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

革の手提げ袋製作中

2009年11月16日 | たしたりひいたり
夏くらいからの思い付きで、いや、心の奥深くにあったものが、あるキッカケで浮かび上がって
きたと言うのが正しいのですが、作ってもらうことにしました革の手提げ袋。

よくあるマチのない薄い布地の手提げ袋の感じで、それを革で作りたかった。

しかし、自分だけのものではなく、販売もすることを考えると、やはり強度はもちろんのこと、
使い勝手も考慮せねば・・・という方向に多少傾き、裏地や内ポケットなども付けてと、
ちょっとマジメなモノになりました。

肩にヒョイと掛けてラフに使いたい革袋。色は以前より欲しかったグレイに。
来月中旬頃デリバリー予定です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAVERSACK カシミヤストール | トップ | お知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事