たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

wash wash の裾レースブラウス、warble original F2 bag

2012年06月24日 | たしたりひいたり
洗いざらしが似合うシャツ、ブラウスが中心の wash wash。
男物には絶対ない可愛らしいブラウスです。



wash wash が得意とするネックデザイン。たくさんのボタン使いは留めるの面倒・・・より
可愛さ優先の女心から。



ラグランスリーブでゆったりした作りの5分袖。シンプルゆえ裾のレースが大きなポイントです。





今から真夏、そしてカーディガンを羽織る頃まで活躍間違いなしです。



wash wash 裾レースブラウス
cotton 100%
white
size 裄丈60 身幅49 着丈53cm
\14490

お問い合わせ


大阪は玉造にあります「 warble 」さんオリジナルのF2バッグを当店でも
扱わせていただいております。



フランス軍のデッドストックの生地を使い、シンプルな、言わばスーパーなどの
ビニール袋と同じカタチ。





折りたたんである深いマチでかなりの容量が入り、防水性も。



オレンジとブルーのステッチの2色展開。



warble original F2 bag
olive x orange / orive x blue
size 36 x 49cm
\6300

お問い合わせ


「どこへ行くの? 着替えとか出して」

「さあ、行き先は決めてない」

「いつ帰ってくるの?」

「行き先さえ決めてない旅に帰りの予定など・・・」

「それに、その軍モノみたいな袋は何? まさか、それで行くわけじゃ・・・」

「何かを捨てていくかも知れないが、大きなモノを抱えて帰ってくるかも知れない。
男にはこんな丈夫で気負いのない袋のようなバッグが似合いだろう」

「ハイハイ、わかりました。もういい? アンタの出張の朝早くに男の旅劇場に
付き合ってられないんだけど」

「あ、はい、どうもすみませんでした・・・」

「帰りには忘れずに和ラスクと納屋橋まんじゅうを買ってきてね」

「あ、はい、心得ております・・・」

「それと、帰ってきたらそのバッグ私が使うから」

「は? どこか行くのか」

「さあ、行き先はまだ決めてない。それにコレは女にも似合うから」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« suolo crop mini 再入荷し... | トップ | これは洒落てます ・・・ EEL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事