たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Fuller 男のギンガムチェックのシャツ

2021年05月02日 | たしたりひいたり

ギンガムチェック・・・変わらず好きな柄物で、その合わせやすさとか
身に着けた時のいつもの安心感とか。
特にシャツでは定番のチェックでも、どこか新しさを感じるのは襟のグレイと
程よいゆとりのあるサイジング。

あまり組み合わせを考えすぎるより、いつものコットンパンツとか
デニムとかに「 普通が好きなんです 」という顔して着るのが一番かも。
普通だけど、なんかアイツ洒落てる、というのが理想ではあります。
しかし、よくよく見ればただのギンガムではないという・・・

Fuller
gingham check shirt
blue x olive x white
size 肩幅45 身幅56 着丈75 袖丈64cm
¥22000 ( ¥20000 + tax )

お問い合わせ、ご注文

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fuller ストライプシャツ | トップ | Fuller のパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事