たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Fullerの展示販売会、終了しました

2015年04月27日 | たしたりひいたり
4月16日から開催しました「Fullerの洋服とCLOAKROOMSの展示販売会」
昨日で終了致しました。

沢山のお客様、遠方よりお越しのお客様、ありがとうございました。



がら~んとなってしまった2階の展示スペース、ホッとするのと同時に
何か少し淋しい気分です。
展示前は準備に忙しく、パニクリそうになりましたが!
でも花を生けたり、レイアウトを変えてみたり楽しかったです。

次回は秋にまた予定をしています。どんな商品が届くのか今から楽しみです。

明日28日(火)は振替休日とさせて頂きます。

 <ゴールデンウィーク営業日のお知らせ>

4/28(火) 振替休日
4/29 (水)~ 5/ 6(水)は営業  
5/ 7 (木) 振替休日 とさせて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fullerのシャツとワンピース | トップ | SI-HO-SUPのパンツとPONSのサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事