たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

25th Limited Edition RE-MAKE POLO SOUTIENCOL

2017年05月08日 | たしたりひいたり
創業25周年を記念し、お馴染みのイタリア CANCLINI 社に生地を別注して
作られたモデル名 RE-MAKE POLO 。夏はここ SOUTIENCOL の麻生地の
ボタンダウンシャツが制服のようになりますので、これはまた嬉しい登場です。





胸ポケットの柄合わせをしないところが三浦流。



ボタンダウンシャツはやはりボックスプリーツが気分です。



スペシャルなブランドネーム。



黒が効いたタータンチェックというところが大いに気に入りました。
モノトーンを意識してベージュではなく黒のチノパンや、ブラックデニムに
白または黒のローファーを合わせたいのです。

SOUTIENCOL
25th Limited Edition RE-MAKE POLO
linen 100% ( CANCLINI )
black
size 1 肩幅41 身幅47 着丈68 袖丈58cm
size 2 肩幅42 身幅49 着丈70 袖丈60cm
¥19800 + tax

お問い合わせ、ご注文

黒いパンツと合わせて着たい気分ではありますが、意外にというか普通に何色にでも
合わせやすく重宝する一枚です。細い赤いラインもピリリと効いていますので、
真夏には赤いショートパンツなんかでも楽しいでしょう。まあ、夏だから。
コバルトブルーやサックスブルー、ちょっと暗めなブルーグレイのパンツにもよく合いそう。
合わせやすさもさることながら、やはり特筆すべきは肌触り、着心地。洗いざらしでも
実にふんわりと柔らかく、柔軟剤入れたのかな?と思うほど。夏の着心地、大事ですもんね。
そして、やっぱり涼しいのです。書いてるうちにビヤガーデン行きたくなってきたという・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sita murt our special tee | トップ | クルーネックカーディガン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事