たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

SI-HO SUP メロネスTee

2012年09月16日 | たしたりひいたり
随分肌触りが良いなと思ったら、ルパシカパウダー天竺なんですね、これ。
なるほどな~と呟きつつ、検索しております・・・
アンゴラ混紡のアクリル素材のようで、それにナイロンを加えることで、より滑らかで
着心地の良い生地・・・(やっぱりな。そうだろうなと思ったんだ)
しかし、ここのデザイナーが着心地だけで良しとする訳がない。
前身頃にフラワーレースを配い、オシャレ心も満足させる一枚に仕上げております。



ラグランスリーブで、





袖口には緩くゴム入り。



レース部分の右下にはブランドロゴ入りの小さなメダル?





一枚で良し、ジャケットのインナーに良しで、ロンTeeとはいえ、中々に使える一枚でしょう。
ルパシカですし。

SI-HO SUP
Melones Tee
acrylic 80% nylon 10% angora 10% ( lace cotton 100% )
off white
size 裄丈75 身幅46 着丈61cm
¥15750

お問い合わせ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み合わせが楽しいシャツ・... | トップ | 水玉LOLOちゃんプリント比翼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事