たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

suolo KID 再入荷しました

2015年12月19日 | たしたりひいたり
バイオウォッシュ加工を施した味わいある6号キャンバスと栃木レザーを
組み合わせた、小ぶりながら存在感のある Suolo の KIDが再入荷しました。



suolo らしいガーデニングツールのプリント。









小物を分けて入れるのに便利な工夫と安心感のあるスナップボタン付きが嬉しいでしょう。





全6色。ちょっと悩む・・・



比較的ポケットが多い冬場のスタイル、何とか手ぶらで行けそうな気がする時でも、
やはりあると便利だし、こういう小さめのバッグを襷がけすることで全体が締まって
見えるということもあって随分使うようになりました。男は手ぶらが格好いいと
思っていた頃もありましたが、使い出せば便利この上ないですし。
女性にもおススメです。

suolo
KID
cotton 100% ( No.6 canvas ) / cow leather ( TOCHIGI )
brown x camel / khaki x black / green x dk.brown / gold x dk.brown / choco x camel / black x black
size H18 x W24 x D12cm
¥11000 + tax

お問い合わせ、ご注文






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅から戻りました | トップ | 明日は営業いたします♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事