たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

お知らせです

2016年05月16日 | たしたりひいたり
スタッフQの友人がアボガドの種をくれまして、いつの間に成長しています。
もしもアボガドの実がなったら、やっぱりわさび醤油でトロの替わりに食したいと思います。

で、数日前に気付いたんですが、アボカドの鉢でキノコが仲良く寄り添い明日を
語り合っているじゃないですか。
背格好からカップルだと思いますが、なんか仲良さそう。もちろん植えた覚えなし。
ふと思い出しましたが、かなり前にもこういうことがあってブログに綴った記憶が。



そうして、さらに思い出したのはスタッフQの

「アレ、アンタに食べさせようかな~ ウケケ」というセリフ。

これがいつの間にかなくなっていたら何かのおかずに入っていると思い、
毎日ドキドキしながらキノコの存在チェック。
やりかねんからなぁ・・・マジで。


  -お知らせー

明日は第三火曜日につき休業させて頂きます。
水曜日と合わせて2日間お休みとなりますので、この間に頂いたメールのお返事は
木曜日にさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーシュのリネンプルオーヴ... | トップ | いいチェックのシャツ・・・S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事