たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

ARTS & CRAFTS の GROCERY TOTE

2013年10月06日 | たしたりひいたり
ARTS & CRAFTS のグローサリートートが再入荷しました。
生産終了となったモデルですが、数量限定で生産され「もう、これ逃したら手に入りません」モデル。多分



形のいいブラスバックルとホーウィン社のクロムエクセルレザーのベルト。



肩に掛けても擦れもせず、しかも丈夫な持ち手です。



内側に吊りポケット付きで、ブラスのスナップボタンもいい雰囲気です。



6号キャンバスにベジタブルタンニン染め、既に味わいある表情ですが、使い込む程
さらに、いい味わいを楽しめるでしょう。TAN と OLIVE の2色です。





以前手に入れて、出張や小旅行、ちょっと買い物・・・などにかなり重宝しています。
映画鑑賞と雑貨や本などの買い物も兼ねて出かける際によく使っています。買い物したところの
紙袋を持つのがいやで、全部これに放り込む。結構入ります。
一泊の出張はショルダーバッグの中に丸めて持っていき、展示会資料やカタログなどをいただく度
これに入れていきます。少々重くなっても肩から掛けられるのは楽ですし、傘差すことが多い(苦笑)
私にはひじょーに便利です。正直、色違いも欲しいくらい。

ARTS & CRAFTS GROCERY TOTE
cotton 100% ( AGING CANVAS )
size 46 x 37 x 25cm
¥12600

お問い合わせ、ご注文

先日ご紹介した Lointsのコンフォートシューズをご試着のMさん。



以前お買い上げいただいたゴーシュのパンツに。



やっぱり可愛いな、と言うと、「私?」と。あ、あの・・・靴とソックスっす。
この人靴好きですが、かなりのソックス好きでもあります。
いつもありがとうございます♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履きやすくて、いいデザイン... | トップ | ウールリネンのストール・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事