たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

告白 2

2005年06月19日 | たしたりひいたり
やっぱり愛する彼女とは別れられない。

もともと別れる気などないんだけれど。





しかし、ここ一週間ほど会っていない。

あんなに毎晩会っていたというのに・・・





それは単なる気まぐれ?

いや違う。しばらく会うのを控えてみようと思ったから。

何故?

会いたいと思う 正直なところ。 

でも、彼女以外にすごく気になる娘達が現れたんだ。

このふたりの女の子達は本当にどこにでもいる平凡な子達なんだけど。



ひとりは浅黒くて、性格的にもパサパサしたところがある。

でも、熱を帯びると別人のようにまったりした雰囲気を醸し出す。

そして、もうひとりは全く違うタイプで、雪のように色白でなめらかな肌を持っている。

この女の子は冷たい時が多いけど、じっくり向き合えば心まで温めてくれる懐の深さを感じる。

けれども、このふたり 彼女のようにいっしょになって喜んでくれたり、慰めてくれたり、なんてことは全然ないけど。



ひとりだけと会うことはない。いつもふたりいっしょだ。

ふたりいっしょだから、より魅力的でもある。







あの女の子達の魅力を知ってしまった以上、会わずにはいられない。

誰がなんと言おうと。











だって・・・・・・・・・・・・













あの子達・・・・・・・・・・・・













髪の毛にいいんだもん!











登場人物名

彼女・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいち子

小麦色の肌の女の子・・・・・・・・・・きな子

色白の女の子・・・・・・・・・・・・・・・・・MEG
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化する携帯 | トップ | ウエストサイナン ストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事