たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

暖かなサンダル

2017年11月12日 | たしたりひいたり
寒がりで不精(多分)ちょっとコンビニとか本屋へ、それも車で行くとしても、ダサい足元はイヤ・・・
そんなプラマイツ店主になんて最適なサンダルでしょうか、SUBU 。
ダウンを履いてるような軽さと暖かさにコロンと可愛らしいフォルムと渋いカラー。
これならカフェにも立ち寄れるというものです。







中も起毛素材で暖か。







滑らず安心。



冬の旅行やウィンタースポーツを楽しむ時にもお供します。



SUBU
sandal
polyester 100%
como / mountain khaki
size M ( 23.0-25.0cm )
size L ( 26.0-28.0cm )
¥2950 + tax

お問い合わせ、ご注文

レディス、メンズワンサイズずつで、アバウトな感じでも十分でしょう。
冷えるオフィス専用としてロッカーに置いておくのもよさそうですよね。
家では素足で過ごす方は、出かける際にソックスを履くのも面倒かと思います。
ちなみに素足で履いてみましたが、肌触りの良い内側の起毛素材のおかげで随分暖かい感じ。
正に秋冬のサンダルです。今夜は座敷で飲み会? これ、いいでしょうねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な白・・・ nisica | トップ | いい色合い、いいチェック・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事