たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

raregem HEAD HONCHO

2018年07月23日 | たしたりひいたり
raregem の Studio Line のモデル名 HEAD HONCHO 。
第二次大戦中の米軍航空隊パイロット使用のアヴィエイターズキットバッグを
モチーフにしたボストンタイプ。レザーのバンクロバーとはまた違うキャンバスの
ボストンもまた欲しくなってしまいました。



持ち手は一本のテープで全体を抱える作りで丈夫。



ダブルジップを採用。







内側に上下2段のポケット。





製品洗いをかけた8号帆布で程良く柔らか。荷物の量で本体のカタチの変わって、
そこがまたいいんですね。





ネイビーラインとプレーンとの2タイプ。



raregem Studio Line
HEAD HONCHO
cotton 100%
off white
size W360 H270 D190mm ( Handle 450mm )
¥15000 + tax

お問い合わせ、ご注文

気付けば1週間も更新していませんでした。あまりに暑いので(言い訳)
酷暑ですが、夏休みは秘書を連れて、あ、間違えてた、避暑を兼ねて温泉にも行きたいし
友人と会って飲み会もしたいとかご予定もおありでしょう。
そんな時、あ、これが使えるなと思ったんですよね( こじつけに聞こえるでしょうが )
一泊程度の荷物は十分入りますし、財布と携帯と小さな小物入れポーチに文庫本、タオルと
日傘とか入れたくらいもいい感じ。8号キャンバスの洗いをかけた風合いも良く、汚れちまったら
洗いましょう。夏の間だけでなく、バルキーニットやツイードコート、レザージャケットなんかの
ハズシにも使えるのもいいじゃないですか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続きます | トップ | HAVERSACK denim pants »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事