たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

早や一年が

2010年04月06日 | たしたりひいたり

本日、secondrawerにwash wash PLUSのリネンワンピースをUPしました。

移転して、そろそろ一年経つことに気付きました、今になって。
去年の今頃何を考え、何をしていたのか、知るにはこのブログが参考になるかもと
読み返してみたんですが、我ながら呆れるような内容でした。

何が素人仕上げや・・・

しかし、2階部分の改装はけっこう疲れました。普段服くらいしか持ってないのに、
随分力仕事もしましたし。今思えばスタッフQもよく働いてくれました。
腹立つことも随分ありましたが(苦笑)

また、新たな気持ちで頑張ることにします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ito kyoko FUKURO展 | トップ | 薄いレザーのカーディガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事