たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

BRENA ROUND JACKET

2018年11月30日 | たしたりひいたり
BRENA のレディース モデル名 ROUND JACKET 。
ゆったりとしたサイジングでコート代わりにも。
ニットパーカを合わせてみました。









身幅調節用に真ん中のボタンは横並びに二つ付いています。



お馴染みの MOON 社の生地を使用。





短めのセンターベントです。



チャコールグレイとネイビーの2色、2サイズの展開。
裁断から縫製まで一人の職人が製作する「丸縫い」です。





BRENA
ROUND JACKET
wool 100%
chacoal / navy
size 40 肩幅43 身幅53 着丈65 袖丈55cm
size 42 肩幅44 身幅54 着丈67 袖丈57cm
¥29000 + tax

お問い合わせ、ご注文

正直メンズも欲しいと思いました。重ね着もしやすそうですし、ジャケットではあっても
ポケットのデザインとか畏まらない感じもいい、カバーオールみたいに着回しが効く
ところは使い勝手が良さそうです。なんかつい着てしまう、ような気がするんですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のぬくぬくサンダル・・・ ... | トップ | Fuller  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事