たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

毛皮着てサウナの気分でしょうか

2013年08月11日 | たしたりひいたり
ニャンで



こんニャに



暑いんニャ



ああ



アカン・・・



あ、痒っ



視線を感じるけど気にしニャい







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服着てサウナの気分でしょうか | トップ | ゴーシュの秋物入荷しました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい、 (settu)
2013-08-11 20:32:11
「あ、痔っ」、と読んでしまいましたww
他意はアリマセン、ええ。
返信する
ついに… (ジャイ子)
2013-08-12 13:11:58
暑さのせいで、とうとうここまできましたか(; ̄ェ ̄)
返信する
Unknown (店主)
2013-08-12 19:50:30
痒と痔、似てますねホンマね。
「つい」と「ついに」も似てるけど、意味は全然違いますねホンマにね。
返信する

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事