たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

ARAN のパンツ

2013年11月28日 | たしたりひいたり
奈良のブランド ARAN・・・逆から読んだら NARA 。
こういうネーミングに弱いプラマイツ店主です。
ヨーロッパの軍モノのパンツをモチーフにした ARAN の自信作。
デザイナーが (デザイナーというか職人みたい 笑) 偶然見つけた古着のパンツを
ARAN 流にアレンジ。穿きやすくスタイリッシュに仕上がっています。



ウエストの共地のベルトが特徴。軍モノのタック使いが今の気分にさらにマッチ。



ボタンフライの方が気分ですよね、やはり。



程よく腰周りに余裕があり、左右のヒップポケットもやはり軍モノらしいディテール。



右ポケット



左ポケットにはジッパーが付いてます。



ジャストなレングスですが、裾はゴム入りから紐に変更し、ロールアップも可能に。



ベースとなったパンツはネイビーだったそうですが、カーキベージュとカーキグリーンも
加えて3色展開に。



バックサテンの風合いと共に、なんだか新鮮な気分で穿けるパンツ。
カーゴやベイカーに次いでお気に入りになりそうです。

ARAN pants
cotton 100%
marine blue / kahki beige /khaki green
size 1 ウエスト80 股上28 ワタリ31 股下68 裾幅19cm
size 2 ウエスト84 股上29 ワタリ33 股下70 裾幅20cm
size 3 ウエスト88 股上30 ワタリ35 股下72 裾幅21cm
¥16800

お問い合わせ、ご注文





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイビーシック・・・と言え... | トップ | WIM NEELS DAILY の PADDED S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事