たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

心の箇条書き

2009年01月20日 | たしたりひいたり
本日HPにHaverSackのレディスリネンジャケットをUPしました。
ネイビーカラーにこのボタンがいいアクセントです。


●気が付けばもう3分の2が過ぎてます。
●なんだか目が疲れ好きな本も読まず。
●温泉行って温まり旨い肴で旨い酒。
●ひとり昼酒のあとB級映画鑑賞。
●コート着てマフラー巻いて骨董市。
●戦利品迷彩バッグで持ち帰る。
●やき屋にて塩辛アテにコップ酒。
●おえんちゃん乗せる左の腕しびれ


なんだ?これは・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳と知りつつ | トップ | LOLO 2重シャツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますよ…^^ (でるた)
2009-01-20 20:35:12
ついに店長さんも、…、ですね。

●なんだこれトボケていても日脚伸ぶ
返信する
Unknown (店主)
2009-01-24 19:58:32
でるたさん お久しぶりです。
日脚伸ぶときましたか。

店内でいつものごとくボーッとしていると
頭に浮かぶのは、こんなことばかりです。
とても服屋の店主とは思えないタダのオヤジっぷり
です。あー そこがいいですか。
返信する

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事