たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

how to live のハンドニットジャケット

2015年11月19日 | たしたりひいたり
how to live のハンドニットシリーズのヴェストの次はポロカラージャケットです。
温かみのあるハンドニットは素朴でありながらモダンな印象。



















どの配色もそれぞれの良さがあって、どれにしようかなと真剣に考えてみましたが、
これ、レディスでした・・・
しかし、もし女性なら、時にあえてアメカジ風なチェックのシャツと合わせたり、
カモフラのパンツにも合わせてみたいと思います。ロゴ入りTeeを着て前を開けて
羽織ったり、いやいや、ワンピースに合わせても可愛いやろなあ・・・とかオヤジの妄想。
とにかく、着こなしが楽しめるニットジャケットには違いありません。

how to live
polo collar jacket
wool 100%
topgray-ecru / yellow-topgray / ecru-yellow
size 肩幅37 身幅44 着丈58 袖丈48cm (手編みの為個体差がありますのでご了承ください)
¥31000 + tax

お問い合わせ、ご注文




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナーダウンジャケットと... | トップ | 楽しいセーター LOLOLIKE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chizuru)
2015-11-19 18:31:00
ご主人が着られても可愛いいやろなぁと思います、、
返信する
Unknown (店主)
2015-11-20 14:51:19
チヅルさん、お世話になります。
ホンマですなあ・・・
鏡の前で合わせてみたら、よう似合うこと♪(笑)
返信する

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事